読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強の瞑想法はこの日本にあり! 自己啓発系瞑想追求ブログ

脳覚醒瞑想 超変性瞑想 瞬間瞑想 瞑想トランス 様々な名称を持つ岩波先生の瞑想法の紹介。日本で唯一の誘導瞑想法の特殊な体験記を書いているブログになります。

この日本に最強の瞑想状態がある

世界最強 脳覚醒瞑想体験

f:id:brainsan:20140925142208p:plain

世界最強の瞑想法はこの日本にある
厳密に言えば東京と大阪に。
なんともありがたいこと。
そして脳覚醒瞑想を受けることができている私の運の良さ

人によっては超変性瞑想とも、瞑想トランスとも、瞬間瞑想とも表現されているこの瞑想法は、超鬼才岩波先生のプログラムのことだ。
脳覚醒を成し遂げたい方や魂を解放させたい方、あらゆることから自由になりたい方、絶対におすすめです。
宗教色もなく、変に偏った思想もないから安心だ。

まあ岩波先生については非常に多くの人が絶賛しているし、それ以上の圧倒的体感を実際に味わうことができる。
こんなすごいレベルで瞑想法を提供できる人は日本にまずいない。


世界中からも通ってきている人がいることを考えると、世界にもいないのであろう。
そして、何より誰もが驚異的な宇宙的体感、奇跡の神秘体感ができる。

宇宙の真理、叡智、ましてやアカシックレコードを追い求めている人にとって、これ以上ない技術だ。

 

今までやってきた瞑想法って何だったのか?
ガキの遊びだったのか?
それともまやかしだったのか?
そう疑問に感じている方ならなおさら、びっくりして感動して、そして心の底からの涙を流すであろう。

今日はここまで。
誇大文句でもなく、今日私が綴ったこの文章は多くの人が味わっている真実だ。
いまは雲をつかむような話、しかしこの脳覚醒瞑想の凄さを私もぜひ伝えたい、表現したいと思ってる。


そして、受けたくない人は別に受けなくてもいいけど、脳と人間のもっとも根本の本能・情動レベルから自分を変えていきたい、パワーアップさせたいと考えている人ならば、必ず受けるべきだ。

これ以上にすごい鬼才とその技術は世の中にはない。

 

 

 過去ログです