瞑想を覚醒させる魔法 岩波英知脳覚醒プログラムについてのブログ

瞑想を熱心にやってきたブログ主の体験談。主に岩波英知先生の脳覚醒プログラムについて。すごい?怪しい?効果は?

岩波英知先生の頭を覚醒させる技術は嘘!? 誇張か本物か?  客観的検証と個人的な体験談に基づく徹底解析(岩波英知脳覚醒技術の口コミ)

(本物?嘘?)岩波英知先生の頭と脳を覚醒させるといわれている技術の真相

今日は岩波英知先生の脳覚醒技術について、客観的な視点と分析と、私自身の体験をもとに整理していきたい。

岩波先生の誘導技術はまるで嘘のようなことが起きてしまう。


岩波先生の頭の中を覚醒させるというテクニックは、いわば「究極の瞑想状態」に超短期間で誘導できてしまうものだ。
これは嘘ではなく間違いのない事実である。

瞑想に励んできた者にとって、まさに望外の涙を流したいぐらいすごい体験となる。
(瞑想に単純なリラックスだけを求める人にとっては衝撃的すぎて思考停止に陥るだろう)

そして、岩波先生が作り出してくれる瞑想覚醒状態は、個人の潜在意識を顕在化させ、心のブロックから解放することを手助けしてくれる(だからこそ、究極の瞑想状態に入れるとも言えるのだ)。
岩波先生の脳覚醒技術は、単純に見えるが、実はとても奥深いテクニックだ。

 

人の思考の癖、体の硬さ、姿勢の癖、脳の性質や特性、理性の使い方、感受性の有無、防衛本能の強弱などによって、すぐ繊細に技術を切り替えて、脳覚醒状態へと導けてしまう。

一見すると、破天荒で大胆な誘導技術に思えて、実は非常に繊細で、人の思考が微妙に動く度に先生は調整して、そして一気に誘導してくれる。

 

そして、脳覚醒状態には深さのレベルがあり、精神的な深化の次元がどんどん変化していく。

多くの脳覚醒体験をした人が言うように、頭の覚醒状態に停滞感はないのだ。
ある程度、脳覚醒状態の最初のインパクトに頭が対応可能になってくると、体の緩みが一気に作られ、そして潜在意識レベルが拡大していく。

潜在意識や頭の中が拡大すると、自分が発見でき、強いメンタルが形成されていく。
弱いメンタルの原因がわかっていくからだ。
自分の精神的な弱点に気づき、そこに執着しなくなっていくから不思議である。

 

これは常識から考えるとまるで嘘のような効果だ。
何も知らない常識で凝り固まった可哀想な人ほど、体験してもいないのに嘘だと言いたがるだろう。
ありえないのだから。

しかし実際にありえることがおき、嘘のようなことが本当に彼らにも起きてしまうのだ。

岩波先生の頭を変える技術は、メンタルブロックが瞬時に解除されるため、最初は溜め込んできた抑圧が出てくる。あるいは強いインパクト体験からはじまる。


変な抑圧が出ない人もいる。それは抑圧を溜めないで生きてきた人だ。
そういう人は、頭が軽くなったり、身も心リフレッシュしていく。

最初から最高の体感となるだろう。インパクトもすごいが。

そこから気持ちよさの余韻が増えていき、そして頭が覚醒していく体感が深まっていく。
脳の覚醒と言うが、基本的に「緩み」の体感をベースとして、そこから始まるのだと思う。

岩波先生の頭覚醒状態は嘘? 本当?

嘘ではなく頭が覚醒していく体感を書こう

潜在意識や頭が覚醒していく体感というものはどんなものかというと、自分が強く頼もしく感じる。
絶対覚醒ゾーンだと表現する人もいるが、自分が絶対的な存在に思える。
そんな自分を発見できるといっていい。


注意力や集中力が研ぎ澄まされる。
緩んでいながら、自分に力強さを感じるという、瞑想をやってきた者にとって嬉しい境地に達する。
悪い感情が全くない自分でいられる。
邪魔になる雑念がなくなり、思考がクリアになっている。
まさに心が定まる、そんな自分に自信が出てくる。

 

こういう脳覚醒状態へと変化していく。
頭の中が洗われ、なかなか発見できなかった自分の認知の誤りもわかってくるから、精神的にバランスも取れてくる。
自分はできる人だと思えてくる。

もしくは悩んできたものはたいしたことないものだと気づけてくる。
そうすると自分は不可能なことはないのだと気づけてくるのだ。

 

こういう体験をできた。
そして、頭が気持ちいい物質に包まれていて、とても柔らかく温かい。
で、とにかく気持ちがいい。

言葉の解釈で変な意味になるかも知れないが、快感がずっと続く状態になる。
こんな突き抜けた快感はないというぐらいに。

 

岩波先生の頭を変える脳覚醒技術は嘘ではなく、本当にこのような効果が現れてくる。

最初の関門は、岩波先生の誘導のあとに「緩んで気持ちいい」という余韻が現れるかどうかだ。
それが現れたら脳覚醒状態は次第に強まっていくだろう。

緩むものが勝ちだ。
緩んだ人だけが最上の能力を発揮できる。

岩波先生の頭を覚醒させてくれる口コミは嘘じゃないか? 大げさ過ぎはしないかと疑っている人にこそ、受けてみてほしい。
私が言っていることが嘘ではなく、「こういうことを伝えたかったのか!」と気づいてくれると思う。

 

(口コミは本当、嘘?)岩波の頭を覚醒させる脳覚醒技術は嘘?

一つ付け加えるとすれば、体感の質には最初個人差が現れる。
瞑想やヨガや呼吸法をやってきた人で、自分でもそれなりに良い感覚を引っ張り出せる人は、初回から頭が軽くなったり、覚醒状態に入っていくだろう。
これは嘘ではない。

抑圧で体がガチガチに緊張している人は、脳覚醒状態の入り口には誰もが入れるから心配しなくていいが、体に負担が来たり、ただの空白体験だけだったり、もがいている自分に気づいたりする。
それはまさに己自身なのだ。しかし心配する必要はない。次第にそれらはなくなっていく。

 

そして、緩みの余韻が誘導施術後に続くようになると、緩みをベースに脳の髄から頭が覚醒していく体験ができるようになるだろう。
それもどんな種類の体感になるかは個人差がある。

そこも楽しみにしてほしい。
岩波先生の本やネットで言っていることは嘘ではなく、本当にそれができてしまう。
あなたも脳覚醒状態の凄みを味わってほしいと思う。

 

私だけの感想では何なので、ブログやyoutubeから岩波英知先生についての口コミを紹介しておきます。

 

 

mimicomu.jugem.jp

tokyophantomblog.blogism.jp

deepinmeditation.doorblog.jp

 

ここからは私のブログ記事になります。

brainsan.hateblo.jp

 

brainsan.hateblo.jp

 

brainsan.hateblo.jp

 

brainsan.hateblo.jp

 

brainsan.hateblo.jp