瞑想を覚醒させる魔法 岩波英知脳覚醒プログラムについてのブログ

瞑想を熱心にやってきたブログ主の体験談。主に岩波英知先生の脳覚醒プログラムについて。すごい?怪しい?効果は?

脳覚醒瞑想の超越した効果を体験する

世の中には数多の瞑想法があるが、しょせん瞑想ごっこ(関係者の方ごめんなさい)の遊び場を提供してくださるだけで(急に敬語になってしまった)、効果はあまりない。もちろん瞑想で大きな精神的成果を出せた人は凄いことだし、尊敬するしかない。

 

そしてその手段を提供してくれた瞑想法の存在価値も確かにある。
といっても、逆に精神的成果を挙げられない人の資質や努力不足で片付けられてしまったら身も蓋もないだろう。

 

そもそも目的があって私達は瞑想を始める。
そして成果を出すために瞑想をやり続ける。
ならばなるべく最大多数が効果を感じなければ、存在価値は減じてしまうだろう。
誰でも強い実感と効果を感じられる瞑想法でなければ、お金と時間がもったいない

 

命は一個しかないのに、たかだが90年ほどしか生きられないのに、更に言ったら現役の時間はそれこそ短いのに、効果があったかどうかわからないレベルで瞑想をやり続けるのはもったいない。
時間はほんとうに貴重だ。
死ぬ間際に悟っても、それまで味わい続けた苦悩の日々と苦労の量を果たして取り戻せるのか?

 

そのために圧倒的な体感と全身全霊で得られる感動と気づきを早期に得られなければならないと思う。
それが文字通り得られるのが岩波先生の覚醒瞑想だ。

 

いままで感動の涙を流したことがあるか? 
瞑想をやり尽くした人ならば一度くらいはあるかも知れない。
心が動き、心が洗われる経験や喜びを

 

しかし、残念ながら、多くの人はそこに至らない。
それに感動と涙のレベルまで至った人でも、毎回瞑想をやれば涙を流すかというとそうじゃない。

 

最高の感動を毎回味わえるのが岩波先生の脳覚醒技術だ。
それも毎回毎回その感動とすごさの度合いが増す。
それこそ私の存在の一番深い根底から、心が揺れ動く
脳の奥深くの扉が開き始める。

 

生きている喜びを全身で味わい、俺は俺だ、俺はこれ(俺のまま)で行くぞ! という強烈なモチベーションというか、一本芯の通った誰にも曲げられない強い決意と信念が生まれる。

 

私はその時無敵に自分を感じる
そして大きな強い武器を身にまとっているように感じる。
そのくせ非常に心地よい安心感にも包まれている

 

ここまで散々瞑想をやってきた私が、こんなにも安心し、こんなに高く、こんなにも強い実感を伴った感覚になったのはもちろん初めてだし、他の瞑想法では決して得られることは絶対にない。

 

超鬼才の作りだす強烈でとんでもなくくつろげる瞑想状態(もはや瞑想とは呼べない別次元のもの)をぜひ味わって欲しい。
ありえない感動感激、凄みと圧倒と非常に心地よいくつろぎ、そしてすべての私の虚飾やくだらない知恵やプライドが削ぎ落ちた「裸の自分」の楽さ。
ここに必ずや至れるようになる。
身一つでだ。

 

実感があるから人は変われる。
並ではない実感ならば劇的に変われる。
ぜひ岩波先生の創りだした脳覚醒技術で、決してブレることのない自信と真の誇りをもった自分になろうではないか。

 

 過去ログです