瞑想を覚醒させる魔法 岩波英知脳覚醒プログラムについてのブログ

瞑想を熱心にやってきたブログ主の体験談。主に岩波英知先生の脳覚醒プログラムについて。すごい?怪しい?効果は?

この日本に最強の瞑想状態がある

f:id:brainsan:20140925142208p:plain

世界最強の瞑想法はこの日本にある
厳密に言えば東京と大阪に。(ある鬼才がいるところすべてに)
なんともありがたいこと。
そして脳覚醒瞑想を受けることができている私の運の良さ

人によっては超変性瞑想とも、瞑想トランスとも、瞬間瞑想とも表現されているこの瞑想法は、超鬼才岩波先生のプログラムのことだ。
脳覚醒を成し遂げたい方や魂を解放させたい方、あらゆることから自由になりたい方、絶対におすすめです。
宗教色もなく、変に偏った思想もないから安心だ。

まあ岩波先生については非常に多くの人が絶賛しているし、それ以上の圧倒的体感を実際に味わうことができる。
こんなすごいレベルで瞑想法を提供できる人は日本にまずいない。
世界的に名前がすごく知られている人もたくさん来ている。

 

効果が圧倒的に違うからだ。
瞑想や精神修行に興味を持っている人で受けないままでいたら、目の前に100億円が落ちているのに気づかないぐらいやばいことをしている。
もったいないし、100億を払っても誰も成し遂げられなかった究極の瞑想状態を岩波先生は導いてくれる。


世界中からも通ってきている人がいることを考えると、世界にもいないのであろう。
そして、何より誰もが驚異的な宇宙的体感、奇跡の神秘体感ができる。

宇宙の真理、叡智、ましてやアカシックレコードを追い求めている人にとって、これ以上ない技術だ。
マインドフルネス、スピリチュアル、自己啓発など心の中を変えようとしている人も体験しないで死ぬことなかれ。

 

今までやってきた瞑想法って何だったのか?
ガキの遊びだったのか?
それともまやかしだったのか?
そう疑問に感じている方ならなおさら、びっくりして感動して、そして心の底からの涙を流すであろう。

今日はここまで。
誇大文句でもなく、今日私が綴ったこの文章は多くの人が味わっている真実だ。
いまは雲をつかむような話、しかしこの脳覚醒瞑想の凄さを私もぜひ伝えたい、表現したいと思ってる。


そして、受けたくない人は別に受けなくてもいいけど、脳と人間のもっとも根本の本能・情動レベルから自分を変えていきたい、パワーアップさせたいと考えている人ならば、必ず受けるべきだ。

これ以上にすごい鬼才とその技術は世の中にはない。

 

 

 過去ログです