瞑想を覚醒させる魔法 岩波英知脳覚醒プログラムについてのブログ

瞑想を熱心にやってきたブログ主の体験談。主に岩波英知先生の脳覚醒プログラムについて。すごい?怪しい?効果は?

強い実感と実践での武器を身につけた私の過去と未来

私は瞑想をやる方に多く見られるように、人間の可能性、それも精神世界や脳内という分野で私の眠れる可能性を開花させたいと思ってきた。

 

あらゆる足枷から自由になりたい
語弊はあるが、超人になりたい、他を圧倒したい、何よりも自分が自分の人生に満足したい! こんな気持ちで生きてきた。
 
そのためにも瞑想が一番の方法だと思ってきたし、潜在能力を開花させるにはそれしかないとまで思っていた。
もちろんたくさんの本を読んで己を磨き上げようとしたり、自己啓発セミナーを受けまくってきた。
 
しかし今となっては他のどこにもある方法を手を替え品を替え繰り返していただけだった。
目新しいものは少なく、どれもちょっとセミナーの皮を向いてみたらありきたりの方法ばっかりだった。
どらも変わりばえのないセミナーばかりだった。
 
特に頭で理解するだけで、実質的に何も身につかないことの繰り返しは、本当にお金と時間を無駄にしてしまったと思う。
人間は、頭で理屈がわかっても決して実践では使えない
使えようがないとも言える。
人生も仕事も人間関係もそんなに甘くない。
そんなもので世の中を自信を持って歩いて行けようがない。
 
だが、私はそれでもいつか!というただの願望でダラダラ自己啓発のセミナー参加や本を読み進めて行った。
経験した今となっては、いつかなどない! これだけははっきり言いたい。
自分を高めることは本当に大変なことなのだ。
 
だから強い実感体感感情の揺れ動きを伴わないものならば、いくら頭で理解してもやり続けてはいけないと思う。
人生は一回でしかも限られている。
この時間の無駄と何にも前進しない停滞感をみなさんが味あわないようにこのブログを書いてます。
 
そういう意味じゃ岩波先生の教えの奇抜さ、素晴らしさに加えて、脳覚醒状態という人生を一変させる方法を有す瞑想法は最高の方法だ。
方法論ではない。
実践で使える武器になる。
何があっても動じない、いや逆にモチベーションが飛躍的にあがる人間に私はなれたと思う。
それにここで言うのもなだけども、女性にも縁がたくさんできるようになった
 

とにかく強くなれたわけで、そんなことからもオススメです。

実践でも武器とならねばすべては無意味だ!

 

 過去ログです